本日 70 人 - 昨日 63 人 - 累計 165527 人
  • 記事検索

RSS

☆休日は激辛ラーメンに挑戦☆

お客様に紹介してもらったラーメン屋さんへ行ってきました絵文字



その名は絵文字
『うまからタンメンきすけ』
DSC_0084

激辛ラーメン専門店と聞いていたのでだいぶ身構えての入店。先客はお二人。


メニュー表のラーメンの名前がキングダムって漫画の登場人物名らしくて読めずにテンパる。


とりあえず指差し注文で季信3辛を注文。(あとあと後悔絵文字)


約10分くらいでラーメンが完成、まず一口。


『マジでうまから絵文字絵文字絵文字』、余裕じゃんと箸がすすむ事5分。


ここからが悲劇の始まりで汗だくになり口の中はヒーヒー頭の中ビッグバン状態絵文字


箸は完全に止まり思いました、あれほど激辛と言われてたのに、なぜ1辛にしなかったと(;o;)


その後かなり時間を掛けて8割は完食しました絵文字

2割残ったのは量もかなり多く写真ではわかりにくいですが、野菜がめちゃスープに埋もれてます絵文字

度重なる休憩がなければ満腹感に襲われずすべて完食できたはず絵文字

10辛とゆーのもありましたが、完食した人いたら知りたい絵文字

ただ味はめちゃめちゃ美味しいので次回は1辛で行きたいと思います!


これ読んでくれた方は一回チャレンジしてみて下さいね絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):