本日 62 人 - 昨日 66 人 - 累計 164603 人
  • 記事検索

RSS

富山ブラック!!

2016年08月21日
本日は仕事帰りに友人達とラーメン屋です絵文字

そして今日の一杯は絵文字




富山ブラック!!!


結構身近で食べれたんですね絵文字








































どうぞ絵文字
20160821_200713




20160821_200808




さすが黒いだけあってブラッディーな味がしましたよ絵文字



今度きたら激辛味噌らーめんでも食べよ絵文字


6月と7月の2ヶ月開催した縮毛矯正キャンペーンをなーんと絵文字




1ヶ月延長絵文字絵文字



8月いっぱい開催しちゃいまーす絵文字



まだまだ湿気や汗だくになったりで髪がうねりますよね絵文字


やりのがした方、これからやりたい方是非お待ちしております絵文字

こんにちは絵文字絵文字


梅雨があけ今日から灼熱の8月に入りましたね絵文字絵文字


灼熱地獄とはこーゆー事をいうんでしょうか絵文字絵文字絵文字


そしてもーすぐお盆休みとなります絵文字


今年はブライトもお盆中はお休みになりますm(__)m


8月13日(土)~8月16日(火)

こちらの4日間はお休みになります絵文字


大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します☆