本日 101 人 - 昨日 109 人 - 累計 166140 人
  • 記事検索

RSS

☆Xmasイブ&イブ☆グラデーションカラー 

こんばんは絵文字

今年もクリスマスがやってきましたね絵文字

みんなどんなクリスマスを過ごすでしょうか絵文字

僕は明日クリスマスイブなのに息子のクリスマスプレゼントを何にしよーかなんて未だに考えています(゚ω゚)

2歳の息子がいるお父さん達は何プレゼントするんですか絵文字



どーしよーギリギリですね絵文字
やっぱりアンパンマンでしょーか?トーマスでしょうか?

悩むなー明日の夜ドンキで見て決めよう!!
ドンキがあって良かった!!
ドンキ万歳!!



クリスマス仕様とゆーわけではないんですが絵文字


この時期ぴったりなグラデーションカラーをさせていただいたお客様がいらっしゃったので盗撮させて頂きました絵文字



Fotor_151399771238435



Fotor_151399812682855


トップはアッシュ系&毛先はレッド系仕様ですね絵文字


ベースが明るめだったのでブリーチは一切やらず、ワンメイクカラーで仕上げられたので時間も早かったです!




一つ言いたい事は絵文字

























めちゃんこかわウィーーーーくできました絵文字 



それではみなさんよいクリスマスを絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):