本日 110 人 - 昨日 63 人 - 累計 165567 人
  • 記事検索

RSS

9月入りましたー!!

こんばんは絵文字

9月に入りましたが、最近はなんだか雨ばかり続きますね絵文字


どこかに遊びにいきたいと思いますが悪天候だと気分がのらないですよね~絵文字


そんな中今日は宇都宮に用事があって行ったので行きつけのお店を紹介します☆



テレビにもでてるお店なので知ってる方も多いと思いますが!




石田屋!!!
2015-09-02 00.47.46


前回のブログに引き続きまたまたやきそばです絵文字



石田屋ミックス中盛り
2015-09-02 00.12.59



ミックス以外にも具の組合せが数種類あって選べます☆
2015-09-02 01.14.46



昼休み時間は外さないと店内でゆっくり食べられないぐらい混みます(;o;)


もし宇都宮に行く機会があったら行ってみる価値あります絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):