本日 33 人 - 昨日 62 人 - 累計 162640 人
  • 記事検索

RSS
どーもこんにちは絵文字絵文字

真夏のブリーチカラーのお時間がやってまいりました絵文字


夏になるとより多くなるメニューですね

今回は定番のフロントサイドのブリーチカラー


20160713_212523
20160713_212512



さりげなく見える感じが良いですね絵文字






中をあけると絵文字





どかーんとッ


20160713_212424



ブリーチからのシルバー系のカラーをかぶせている感じです絵文字


縦横の地毛を残してサンドイッチ風に染めてるので縛ってしまえば中の部分はほぼ見えません絵文字


こんな感じならお仕事されてる方でもブリーチカラーを楽しめると思います絵文字


今回のパターンだと¥5,800になります絵文字


みなさん是非試してみましょー絵文字


どーもーみなさんこんにちは絵文字
メチャメチャ久々なブログ絵文字絵文字

ちょっと書き方忘れた絵文字


今日は川島はお祭りみたいですね絵文字

うちの店駅から近いからメッチャ太鼓聞こえてます絵文字

今年もお祭り花火大会セット割引やってますからみなさん来てくださいねー絵文字

大人絵文字2100円

高校生以下絵文字1600円


8月末でやってますのでよろしくお願いします絵文字