本日 23 人 - 昨日 62 人 - 累計 162630 人
  • 記事検索

RSS

☆安産お守り☆

2015年10月29日
こんばんは~絵文字

今日はもうすぐ生まれそうな赤ちゃんのためにお客様からお守り頂きました絵文字








しかも!








手作りなんです絵文字






2015-10-29 11.54.09
2015-10-29 12.01.07



めちゃかわいい絵文字


このお守りのおかげで元気な赤ちゃんが生まれてくれると思います絵文字



ありがとうございました絵文字


☆三和のお祭り☆

2015年10月25日
こんばんは~絵文字

10月ももーすぐ終わりですが、本日はお祭りがあったよーです絵文字

三和町のお祭りらしいんですが、この季節のお祭りは珍しいですよね絵文字


ブライト常連のお祭りガールがまたまた参戦です(°∀°)!



2015-10-25 16.24.15
2015-10-25 16.23.05



年内のお祭り参加はこれが最後らしいです絵文字


また来年はっちゃけましょー絵文字

こんばんは~絵文字

火曜に軽くお店のDIYプチリメイクしてみました絵文字


席と席の間に絵文字
2015-10-21 12.03.02
こーゆー仕切りを追加絵文字
2015-10-21 12.06.06
よりプライベート空間を演出絵文字

いちお天井裏から加工工事しました絵文字






そしてシャンプー台スペースも絵文字2015-10-21 12.04.33



手をつけたい箇所がたくさんあって大変です絵文字



より良いお店になるようにまだまだ改造中です絵文字

こんばんは~絵文字

だいぶ気候が秋っぽくなりましたね~絵文字


紅葉ドライブでも行きたい気分です絵文字
来週あたりいってみよーかな絵文字



そして今日は結婚式でのお呼ばれセット絵文字

最近結婚式多いですね絵文字




ちなみに昔からの常連さん絵文字
2015-10-17 11.28.12
2015-10-17 11.30.45
2015-10-17 11.32.24



ケーキ屋さんでお仕事されてるからこんなお土産まで絵文字
2015-10-17 11.26.36
マロンパイみたいなやつでメチャクチャガチうまです絵文字


お店で販売してるから是非色んな方に食べて欲しい絵文字

③連休(^∇^)☆

2015年10月11日
こんばんは絵文字


③連休中はみなさんお出掛けですかね絵文字


ブライトのお客様も、結婚式、同窓会、お祭り、イベントに参加など忙しそうなお客様がご来店下さいました絵文字



今日の早朝お祭りセット絵文字
2015-10-11 22.40.38
朝7時と早い中ありがとうございました絵文字
雨降ってたから大丈夫だったかな絵文字







同窓会に出席のお客様も絵文字[2015-10-11 22.43.08
巻き髪仕上げがご希望だったので、巻き巻きしますた、リボンはお店からプレゼンツ絵文字



明日も営業日なので、ご来店お待ちしてます絵文字

こんばんは~絵文字

今日は美容セミナーに参加してきました絵文字

今回はみんな大好きストカーーール!

そうです、ストレートパーマ毛先カールのコラボレーションですね絵文字



セミナー風景
2015-10-06 20.51.06
2015-10-06 20.54.14

ストレートパーマ施術ですね~





2015-10-06 20.53.44
2015-10-06 20.50.27
そしてデジタルパーマですね









モデルさん絵文字
2015-10-06 20.56.11
2015-10-06 20.56.48
このあとお子さんの授業参観らしいです絵文字

施術時間2時間かからず
めちゃ早い講習会です(°∀°)




僕的にもストカールはよりいいものが出来る様日々研究している中での講習会だったので、とても勉強になりました絵文字









あとやきそば食べました絵文字


筑西市のよづ家さん


2015-10-06 20.45.59
やきそば単品絵文字



2015-10-06 20.46.50
やきそば&そばめし絵文字






とっても幸せぇ絵文字絵文字


デリシャスっす(°∀°)!

最近よくテレビでみる前髪絵文字


2015-10-03 18.16.46
三戸 なつめさん!






後輩の子供で再現絵文字









バッツリ!2015-10-03 18.15.042015-10-03 18.16.07

きゃっわいいですね絵文字





もっと短くてもいいんですが、初回はこのぐらいにしときましょう絵文字


次回はもっともっとバッツリいきましょー絵文字