本日 55 人 - 昨日 62 人 - 累計 162662 人
  • 記事検索

RSS
こんばんは~絵文字

今日は美容セミナーに参加してきました絵文字

都内有名店のアフロートからスタイリストさんが来てくれました絵文字





セミナー風景
2015-09-29 22.10.52
2015-09-29 22.12.06
こー見えてかなり和気あいあいしてます絵文字



やっぱり他店の美容師さんの技術やお話を聞いたりできるのは刺激になりますね絵文字


日々勉強絵文字絵文字






帰りは絵文字

そろそろベビー服が必要になるので絵文字



初めて買っちゃいました絵文字
2015-09-29 22.09.55
勢いで牛がらとか買ってしまいました絵文字


こんばんは絵文字

前回ブログのハロウィンの飾り付けがようやく完成いたしました絵文字











まずは天井に絵文字
回転式ミラーボール電球!
2015-09-26 20.19.04
















さらに床には絵文字
ブラックライト!!2015-09-26 20.17.23





















そして完成!!!2015-09-26 20.20.35




夜はかなり怪しげな光を放っています絵文字

こんばんは絵文字

シルバーウィークデーも今日が最終日ですね絵文字

天気もよい日がつづきみなさんいい連休が送れたんじゃないでしょうか絵文字


僕はプチガーデニングリメイクとハロウィーンの飾り付けなんかしてみました絵文字




絵文字アニマル上木鉢絵文字
2015-09-23 23.24.25
うちのお店にはかわいすぎますが絵文字
よしとしましょ絵文字








2015-09-23 23.25.25
こちらは外部門ですね絵文字









綺麗に植えると絵文字
2015-09-23 23.26.41
小人がこんな感じにお出迎え絵文字







さらにハロウィーン絵文字
2015-09-23 23.28.32
まだ制作途中で完成してましぇーん絵文字


完成までお待ち下さい絵文字

誕生日プレゼンツ第2だん

こちらも妻の友人から頂いたプレゼンツです絵文字




2015-09-13 21.59.46
ドキドキo(^o^)o












じゃじゃーん!
2015-09-13 22.02.04






2015-09-13 22.03.03
めっちゃかわいい8(*^^*)8







もう一つは試着してみました絵文字















お待たせしました!2015-09-13 21.58.31




















(^∇^)
2015-09-13 22.05.44






















この笑顔絵文字2015-09-13 22.05.01




ありがとうございましたm(__)m

昨日、今日と誕生日プレゼンツを頂きました絵文字

僕の誕生日ではなく、妻の誕生日なんですが絵文字


妻の代わりに喜びを表現してみましたよ絵文字





最近のバースデイカードは音楽付きなんですね!びっくりです(°∀°)!2015-09-13 21.57.30







そしてスイーツ詰め合わせ、あまりの旨さに
感激ー(°∀°)!2015-09-12 21.37.56




ありがとうございました絵文字

こんにちは~(°∀°)!



火曜日はお店はお休みですが、またまた雨です絵文字絵文字



今日は朝、昼、夕方と病院に三回も行かなくては行けないハードな一日なんですが絵文字



昨日の夜つくばに出掛けた時に2年ぶりくらい前に2度行ったラーメン屋さんに再訪問しました(^∇^)☆






明神 角ふじ!
2015-09-08 11.03.43




つくばでは有名店で夜9時まわってるのに結構お客さんもいました絵文字






今回は!こちら!




味噌ふじ麺
2015-09-08 11.04.36



今回もガッツリ二朗系ですね~
ここ最近では一番濃かったですね~


とはいえこんなラーメンが好きなんでやめられません絵文字



つくばはラーメン激戦区なのでまた色々発掘していきたいと思います絵文字

こんにちは~☆

今日はよくご来店してくださるお客様から絵文字


差し入れいただちゃいました絵文字絵文字








箱を開けるとー絵文字









じゃーん!!!
画像



コロンですね絵文字




さらに開けるとー絵文字
2015-09-03 16.39.35



コロンの上に何かのっかっちゃってる系ですね絵文字絵文字





小山市のローレライとゆーケーキ屋さんみたいです絵文字




ネットで勝手に持ってきた画像なんですが絵文字



2015-09-03 16.27.51
こんなカワイイケーキ屋さんみたいです絵文字


近々自分でも行ってみよーと思います絵文字絵文字


差し入れありがとうございましたm(__)m

またご来店お待ちしております絵文字

こんばんは絵文字

9月に入りましたが、最近はなんだか雨ばかり続きますね絵文字


どこかに遊びにいきたいと思いますが悪天候だと気分がのらないですよね~絵文字


そんな中今日は宇都宮に用事があって行ったので行きつけのお店を紹介します☆



テレビにもでてるお店なので知ってる方も多いと思いますが!




石田屋!!!
2015-09-02 00.47.46


前回のブログに引き続きまたまたやきそばです絵文字



石田屋ミックス中盛り
2015-09-02 00.12.59



ミックス以外にも具の組合せが数種類あって選べます☆
2015-09-02 01.14.46



昼休み時間は外さないと店内でゆっくり食べられないぐらい混みます(;o;)


もし宇都宮に行く機会があったら行ってみる価値あります絵文字