本日 1 人 - 昨日 126 人 - 累計 164758 人
  • 記事検索

RSS

お祭りセット!

2015年07月25日
今日はお祭りセットのお客様も来てくれました~絵文字


2015-07-25 21.49.43


2015-07-25 21.48.45


10代は若くて羨ましいです絵文字


2015-07-25 21.50.50

2015-07-25 21.51.40

こちらはガンガン神輿を担ぐみたいです絵文字



それではお祭り楽しんごで下さい(^o^)/


子供達~(*^^*)

2015年07月25日
今日も元気な子供達が来てくれました絵文字

お兄ちゃんはなんと空手の全国大会が近々あるみたいです絵文字

その為にも気合い入れてカットします絵文字

それと今日は下館のお祭りに遊びに行くかもとゆー事でばっちりセットしました絵文字

ワックスつけて絵文字
20150725_110617


アシメですよ~絵文字
20150725_110625




二人で絵文字
20150725_110734


ではまたお待ちしてます(^-^)/

下館のお祭り!

2015年07月24日
今日も親子でお祭りセットです絵文字


親子そろって同じ髪飾りを付けてみました絵文字

2015-07-24 21.08.01



可愛く髪でリボン絵文字
2015-07-24 21.09.06


ではまた明日~絵文字

二郎系ラーメン!

2015年07月20日
仕事が終わったあと片道1時間20分かけて行ってきました本日のラーメン!


2015-07-20 23.10.47


これで普通盛りです☆
麺の量250g
野菜の量400g

これはさすがに食べきれませんでした~絵文字

チャーシューは幅2センチはありました絵文字

本日もお祭り!

2015年07月19日
三連休の2日目絵文字

本日も引き続きお祭りです☆

二連チャンですねー絵文字

20150719_135022
20150719_132212
20150719_134830



今日は下妻のお祭りみたい絵文字

いってらっしゃーい!!

お祭り!

2015年07月18日
今日から学生は夏休みに入りましたね~☆

この三連休は色々なとこでお祭りみたいです絵文字


て事でさっそくお祭りセットに友達親子がご来店下さいました絵文字

1437230165612
1437230182254
20150718_160128


今日は関城のお祭りに参加したみたい絵文字


明日もセットする予定なので、ガッチリ固めた髪をゴシゴシ洗って来てもらいたいと思います絵文字

明日は休みだからすんごいラーメン食べてみました絵文字

20150713_210154


『野菜マシニンニクカラメアブラ』

注文する際に呪文のような上の言葉をゆーともっとすんごいラーメンになるみたいです。


こんな感じ!
2015-07-13 23.23.04


自分は初めてだったので全部普通でのオーダーにしましたがあの盛り盛りでしたからびっくりです絵文字

☆ガーデニング☆

2015年07月09日
この間の火曜にお店のガーデニングのお花を買って放置状態だったので絵文字


本日午後空いた時間で植え込みました☆



ここに!
2015-07-09 15.04.03




まずこの黄色い可愛いらしいお花と絵文字
2015-07-09 15.02.59



そしてこちらのコキア絵文字
2015-07-09 15.02.07



コキアは秋になるとこんなに赤くなるみたいです絵文字
2015-07-09 15.05.43


まだまだガーデニングと呼べるレベルではありませんが、



もっともっともーっと


手を加えて行く予定です。

さすが梅雨ですねーだいたい毎日雨です。


本来ならうちのお店の前の川島児童公園には平日も小さい子とお母さんや夕方は小学生達が結構遊びに来ているんですが絵文字


2015-07-06 14.30.58


最近は梅雨のせいでしーん(-_-)としてます。

寂しいですね絵文字


この時期だんだん暑くなるとポニーテールにまとめる方が多いと思うのですが絵文字

ただまとめるんじゃつまらない!ちょっとアレンジしてみたいってゆー方に誰でもできる簡単アレンジをご紹介します!





ポニー
ポニー_01







くるりんぱ使用ポニ
くるりんぱ使用ポニ_01








こちら2つポニーテールはくるりんぱと編み込みを使っただけのスタイルなので美容師さんじゃなくてもでちゃいます絵文字


2つともやり方はほぼ同じでサイドを編み込んでバックのくるりんぱの位置が中間かトップかの違いだけです絵文字




文章だとなかなか伝えるのが難しいので絵文字


気になってくれた方はお店に来た時でも一声掛けて下さい絵文字












そして今日は朝イチご来店下さった近所のおばあちゃんから















頂きました!



























じゃーん!!
2015-07-06 13.59.41




超BIGとうもろこし!!!










めちゃめちゃかぶりついてやりました絵文字

でもとうもろこしってかなり歯と歯の間ににつまりますね絵文字

歯間ブラシがほしいっす絵文字




ありがとうございました(^∇^)☆

いよいよ今日から7月ですね!

まだ梅雨があけずぐずついた天気が続きますが、祭り!花火大会!の季節です☆

ブライトではお祭り、花火大会に参加、遊びに行かれるお客様はヘアセットがなんと!



2160円(税込)

2015-06-26 22.41.56
2015-06-27 18.50.35
2015-06-26 22.35.29



川島でも花火大会があるみたいですね!
引っ越してきて初めての夏なので、僕も是非みてみたいてか、




絶対見させて頂きます。


おしゃれにヘアセットをしてお祭り、花火大会を満喫しましょ絵文字